FC2ブログ

屋根屋家業の屋根裏部屋、おかげさまで16年続けてます。

屋根屋の屋根屋 長尺(仮)が綴る日記です。

110602 国難の時期に解散総選挙??永田村の動物が入り乱れて乱闘???????????

国難の時期に解散総選挙??永田村の動物が入り乱れて乱闘???????????
世界各国が注目されている、東一本大震災の対応は、まもなく3カ月がたとうとしている。
管総理大臣は、それなりに復興へ向けて尽力していると感じる。
日本赤十字に寄せられた義捐金が、2500億円と言われているが、総選挙にかかる費用は800億円とも言われている、この費用を復興財源にすべきである。
管総理大臣も、自民党が提出した復興案に同意して、一緒に進めようと燃しているのに・・・こんな時期に選挙をするのでなく復興に向けた政治をもっとすべきである。
被災地のためにもっともっと努力すべきであって、いす・イス・椅子取りゲームをやっている場合ではない!!

小沢グループを中心に同党議員70人以上が造反する構えをみせており、民主党は分裂含みで不信任案の採決に突入する見通しとなった
民主党が政権をとって、わずか二年で分裂、永田町村で喧嘩している場合か!!
社民党・共産党はどちらも嫌い、組みたくないから欠席である。


IMG_5253pe3302.gif


復興に向けての政策・・・
特に老人の被災者次々と亡くなってゆく現状・・
被災地の教育など思うレベルでできていない・・・
問題山積である。
国民が政治家全員に不信任案を出すようである。

IMG_5251kir5502.gif


IMG_5254pe3303.gif

スポンサーサイト



テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2011/06/02(木) 06:19:26|
  2. その時・・・・・感じた事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yaneya.blog49.fc2.com/tb.php/1033-9c4a6cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)