FC2ブログ

屋根屋家業の屋根裏部屋、おかげさまで16年続けてます。

屋根屋の屋根屋 長尺(仮)が綴る日記です。

110606 子供に聞かせたくない言葉「ペテン師・詐欺師」

甘い蜜のある永田村に、蝶々が群がって汁をむさぼっている。
国民にオープンされていない官邸の密室の中で会談が行われた。
「何をお話になられたのですか?」という記者のインタビューに対して・・・・・・。
子供に聞かせたくない言葉「ペテン師・詐欺師」政治家が現職の総理大臣に言うべき言葉ではない。
鳩山全総理は、自分自身は職を投げ出してしまったくせに・・・・
歴代の麻生・福田総理大臣も同様である。
茶番劇!!

国難にもかかわらず、責務を全うしようとしている方がましである。
世界中を見ても、毎年不信任決議案を出している国はないのでは?
いっそうの事、総理大臣の任期を一年ごとに変える??そのほうが世間体にも良いかも・・・・。
今日から始まる、期限付きの大連立どのような展開で国難を解決するのだろうか?
春の運動会、政治家の綱引き合戦が始まった!!


IMG_7113oki6601.gif


まもなく、巨大地震から3ヶ月を迎える、原発の終息は先が見えない、放射能汚染水が増え続ける、タンクに一時保管してもその後の処理が決まっていない。
放射能汚染によって体調を崩した作業員が、次々と病院に運ばれている現状である
スポンサーサイト



テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2011/06/06(月) 06:40:07|
  2. その時・・・・・感じた事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yaneya.blog49.fc2.com/tb.php/1041-10277318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)