屋根屋家業の屋根裏部屋、おかげさまで16年続けてます。

屋根屋の屋根屋 長尺(仮)が綴る日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

120503 ビーチサイドプールに浮かんだ、オレンジ色のフロート、この上に乗りながらゆったりとした時間の流れを楽しむ・・・

IMG_3869zz4408.jpg


なんど来ても楽しい南国の楽園!!
ハワイである。
Welcome to the Sheraton Waikiki と言われるように、ワイキキの中心部・一等地にあるシェラトン・ワイキキ・ホテルは、オーシャンフロントの大型リゾート・ホテルです。
きらめく青いワイキキ・ビーチや壮麗な姿でたたずむダイヤモンドヘッド、緑豊かなコオラウ山脈、あるいは宝石をちりばめたようなワイキキの夜景が楽しめる客室は、絶好の立地を誇るシェラトン・ワイキキ・ホテルにて楽しむことができる。
ビーチサイドプールに浮かんだ、オレンジ色のフロート、この上に乗りながらゆったりとした時間の流れを楽しむ・・・・。
全面的に改装されたハワイらしさが隅々にまで感じられる1,636室の客室はすべて、快適性を重視したデザインと落ち着いた色調のインテリアで統一。
スタッフの心使い、親しみやすさ・フレンドリーすべてが満足させてくれる。


ハワイ観光やショッピングなどのアクティビティを楽しむにも、ゆったりと流れる時に身をゆだねてリフレッシュするにも、リゾート・ホテルの名にふさわしい環境が全て揃ったシェラトン・ワイキキ・ホテルでなら、最高のハワイ・バケーションをご満喫いただけます。

ハワイを楽しむ事のひとつは、レンタカーにて島内を回ることである。
オアフ島シーサイドコースをぐるっと回るには左廻りがお勧め。
ワイキキから、カラカウアAVを抜けて動物園手前を左折H1に入り西へ行くもよし、ダイヤモンドヘッドの縁を海沿いに回ってH1に出るコースもよし・・・。
青い空、海を満喫しながらのんびりドライブ・・・・・郊外は大自然がたくさん!!
ハワイは、溶け込みやすい雰囲気がいい、南国特有の明るさやフレンドリーアメリカらしさも感じるし、ちょっと陽気な感じは南の島らしさを感じる。
南の島のリゾートといえばスキューバーダイビングに、ドルフィンツアー、ジェットスキーなどそれだけではないホエールウオッチングやセスナ機操縦体験
潜水艦に乗るツアー 他にもクルーズ 乗馬、ゴルフなどとにかく多種多様な体験ツアー
がそろっている。



IMG_3871ha2201.jpg


IMG_3874ha2202.jpg


IMG_3875ha2203.jpg


IMG_3877ha2204.jpg
スポンサーサイト

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2012/05/03(木) 06:58:40|
  2. その時・・・・・感じた事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yaneya.blog49.fc2.com/tb.php/1353-41710e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。