屋根屋家業の屋根裏部屋、おかげさまで16年続けてます。

屋根屋の屋根屋 長尺(仮)が綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

120529 睡蓮の花が、大きな池のなかにとっても美麗な花を付ける。

IMG_6955san2201.gif


IMG_6956san2202.gif

昨日は、事業の志をめぐって裁判が行われた、不正競争防止法違反の案件である。
法律の専門化が、詐欺行為を働く・・・・
訴訟に負い目を感じた被告がころっとだまされる・・・・・。
3ヶ月ぶりに法廷であったが、しぼんでしまった風船のようである。
一億七千万円だまされる・・・ショックは隠せないけど!!
思わず声をかけてしまった「大丈夫!!しっかりしてよ!!」
早く、非を認めてお互いに事業に専念すべきと思う。
小生、当日も20数名の職人さんが乗り込む現場を今日に伸ばして裁判に臨んだ・・・
人間平等に与えられた24時間を大切にして、有効に使うべきである。
原告の証拠120数点を、もっと理解すべきと思う・・・・。

17.5万㎡の日本庭園は、四季折々の自然の景観のなか、歴史的建造物が 巧みに配されている三渓園。
美術愛好家としても有名な、生糸貿易実業家,原三渓によって本牧に造られ た 緑に囲まれた豊かな自然と、重文を含む歴史的建造物が並ぶ庭園。
日本経済が発展する時代に京浜工業地帯の中で、埋め立てが盛んに行われてこの庭園のすぐ近くまで海岸あった。
思い出の地である・・・
睡蓮の花が、大きな池のなかにとっても美麗な花を付ける。
麗・麗・麗・・・・である。


IMG_6969ha1101.gif


IMG_6970ha1102.gif


IMG_6973ha1103.gif


IMG_6975ha1105.gif


テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2012/05/29(火) 05:49:42|
  2. その時・・・・・感じた事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yaneya.blog49.fc2.com/tb.php/1408-e06b0682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【120529 睡蓮の花が、大きな池のなかにとっても美麗な花を付ける。】

昨日は、事業の志をめぐって裁判が行われた、不正競争防止法違反の案件である。法律の専門化が、詐欺行為を働く・・・・訴訟に負い目を感じた被告がころっとだまされる・・・・・。...
  1. 2012/05/29(火) 08:40:58 |
  2. まとめwoネタ速neo

FC2Ad

