FC2ブログ

屋根屋家業の屋根裏部屋、おかげさまで16年続けてます。

屋根屋の屋根屋 長尺(仮)が綴る日記です。

080418 五体満足が五体不満足になって・・・・・・・・

 死をむかえる、数十・数百もの悲しみを起こす、命の尊さを感じる。

IMG_0561ue8014.gif


IMG_0564mata5001.gif



つい最近まで、五体満足な人が、癌という細胞に侵されてしまった、すると言葉は五体不満足へと変わってしまう。


IMG_0528mata5002.gif


 「人が死ぬ」ことほど世の中に不思議なものはないと思います。いままで存在していたものの存在が「死」によってなくなる、とっても不思議に感じます。


若くしてなくなる人もいれば、長生きする人もいる。・・・・・ING.・・・・・ing


それが終わること、運命 Destiny・・・・・the end。
 
名称未設定-6girisya013


「死」についても、医学的にわかっていることは多いが、どのようなタイミングで死が訪れるか想像がつきません。
昨日、たった今まで元気だった人が、おしゃべりしていた、おしゃべりすることができた、急に病死してしまったり、ましてや事故死なんて、全く予想できないものです。

人間が、もはや話をすることができない単なる物体に変わる、その人に会うことができなくなってしまう。
 
 『運命がくるまで、それを縮めてはいけない!!心から追悼するとともに、その人の分まで精一杯生きようとう!!!!』


詳細は下記のホームページにて御覧いただけます。

EROOF株式会社
http://www.eroof.jp

MAX KENZO 株式会社
http://www.yaneya.co.jp
スポンサーサイト



テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

  1. 2008/04/18(金) 17:13:52|
  2. 山をみて感じたこと・・・・・・・・・・MT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yaneya.blog49.fc2.com/tb.php/348-9fdfe5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)