FC2ブログ

屋根屋家業の屋根裏部屋、おかげさまで16年続けてます。

屋根屋の屋根屋 長尺(仮)が綴る日記です。

マリモのような毛の話

マリモボディー

人類の進化が完全には終わっていない、人間の祖先は猿人である。
床屋さんでの会話、「顔に産毛が少ないですね」といわれたので、「どう言うことですか」と質問した。

「顔そりをして、産毛の多いい人は剃った後に肌の色が変わる、毛がなくなった後に白っぽくなる」とのことである。

「もっと毛深い人は、眉毛と眉毛がつながってしまう人もいる」 「もみ上げが髭と結ばれてしまう人もいる」 とのことである。

「きっと体も毛深いに違いないでしょう」 と会話が進む。
すかさず 「阿寒湖に生息する、マリモみたいな人だね」 と言ってしまって、表現の面白さに笑われた。

そして、「一般的に胸毛の多い人は、発毛のエネルギーがボディーにとられて、頭髪がすくなくなる傾向だ」とも話している。

ヘアーケアー製品はドラグストアーに数多く販売されている。

今後のビジネスチャンスは、 『ゴミ処理・介護問題・葬儀・毛髪(はげ)』 にあるセミナーで学んだ、なるほど思いあたることだと、マリモの話から・・・・。

スポンサーサイト



テーマ:情報商材 - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/08/14(月) 09:04:06|
  2. 経験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yaneya.blog49.fc2.com/tb.php/42-e8d126cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)