FC2ブログ

屋根屋家業の屋根裏部屋、おかげさまで16年続けてます。

屋根屋の屋根屋 長尺(仮)が綴る日記です。

090127強い横綱が帰ってきた!!朝青龍

IMG_7224daruma5005.gif



朝青龍、五場所ぶり、幕の内23回目の優勝おめでとう。!!
色々雑念を言われ、すきなことを書かれながらも整然とした姿にあこがれている。
限界説を自分なりに払拭して奇跡の復活を果たした。すごい!!
横綱は強くなければならない!!らしくない立会いで負けた、千秋楽同点決勝にならずに、全勝で優勝して欲しかった。
時間いっぱいのときに、両腕を振り上げて、まわしをたたき気合を入れる様子は、置物と同じ顔のような面構えである。
感動する相撲をとって、歴代最多35回,幕の内優勝を目指した奮闘を期待する。

さらにニュース「モンゴル大統領」を目指していることが25日、分かった。30歳まで現役を続けた後、早ければ2012年の国会議員選に出馬し、13年の大統領選挙で夢を実現させるつもりだ。この日の優勝インタビューではモンゴル語でもあいさつ。復活優勝で第2次黄金時代を築き、母国での人気と知名度をキープして、最終目標の政界進出に勢いづける腹づもりだ。

小生、モンゴルへ行って草原を馬にのって走る事が夢である、この目標を自分もたてて、暖かくなったら乗馬を再開しよう!!


屋根屋長尺
スポンサーサイト



テーマ:ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/01/27(火) 07:02:26|
  2. その時・・・・・感じた事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yaneya.blog49.fc2.com/tb.php/461-914f0282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)