FC2ブログ

屋根屋家業の屋根裏部屋、おかげさまで16年続けてます。

屋根屋の屋根屋 長尺(仮)が綴る日記です。

090606 我が家の一員 トイプードル

wanko-001.jpg

猟犬として飼育されたルーツがあると言われるトイプードル。
伏せをして待ち構えたようにして、飛び上がって抱っこをねだる。「プードルはイギリスでは古くからトリュフ・松露掘りに使用されていたと言われ、プードルが嗅覚によってトリュフを発見すると、仕事仲間のダックスフンドが掘り出しに行って、幻のきのこ??を採取する」猟犬。
プードルは過去も現在も非常にトレーニングしやすい犬として知られる。
プロムナールーフにてつくられたスカイガーデンを我が物顔に飛び回る様子は、360度の視界を屋根の上から楽しむ事ができる喜びを共に味わっているようである。
屋根屋として、もっとたくさんの方々に、金属防水工法 プロムナールーフのよさを体験していただきたい。

wanko-002.jpg

鼻の利く トイプードルが悪事の臭いにおいをかぎつけて、クンクンと鼻を鳴らしている・・・・・・。
何の悪事・・・・・・??

詳細は下記のホームページにて御覧いただけます。

プロムナールーフの情報は下記サイトから GO!!

EROOF株式会社
http://www.eroof.jp

MAX KENZO 株式会社
http://www.yaneya.co.jp




スポンサーサイト



テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2009/06/06(土) 07:06:21|
  2. とっても・・・・HAPPY な 出来事・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yaneya.blog49.fc2.com/tb.php/519-d4fe19b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)