FC2ブログ

屋根屋家業の屋根裏部屋、おかげさまで16年続けてます。

屋根屋の屋根屋 長尺(仮)が綴る日記です。

100318 元の人々との交流を通して沖縄の文化を体験することができるラグーンを取り囲んだオーシャンビュー の客室

20081110092429[1]


南北に細長い日本列島、降雪があり積雪数メートルの地域がある氷点下の場所から、本土に先駆けて海開きのシーズンを迎える3~4月の沖縄。この時期の沖縄の平均気温は20度オーバー。年間でもっとも天候の安定した季節。海水浴びよりの好天が続く。
イルカからヒトデまで様々な海の生物達が暮らすいるかと遊べるラグーンのあるマリンピアザオキナワは、小さなお子様から大人まで参加できる教育的なプログラムが行われ、初心者から上級者まで、すべてのお客様が楽しめる様々なマリンプログラム体験、爽快なヨットセーリング、開放感抜群のカタマランヨット、海のアクティビティが満載。
陶芸や三線教室、自然のものや廃材を使用したクラフト製作等、地元の人々との交流を通して沖縄の文化を体験することができるラグーンを取り囲んだオーシャンビュー の客室。
お気に入りのビーチを見つけて、日本一早い夏の訪れを、南国・沖縄で満喫!!
三次元形状の美しい屋根フォルム造りのお手伝いをさせていただいた思い出の空間。




IMG_5288marinn4002[1]












スポンサーサイト



テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2010/03/18(木) 07:11:42|
  2. 見て、手ふれて、我で、留まって、記す
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yaneya.blog49.fc2.com/tb.php/688-af884b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)