FC2ブログ

屋根屋家業の屋根裏部屋、おかげさまで16年続けてます。

屋根屋の屋根屋 長尺(仮)が綴る日記です。

110319 放射線の数値が上がり始めている、いずれ被曝範囲が広がって関東地方全域になるのでは・・・・

IMG_4382ji7702.gif

原発レベル5。
復旧作業を行っている方々は決死の想いで活躍している、感謝!!


放射線の広がりが出る前に、このような事態を想定いていた関係者はたくさんいたと思うが、たいしたことがないと思わずに、ステップを踏む縦割り式でなくもっと早く対応できなかったのだろうか・・・・
地蔵様もないている・・・・・・・

とんでもない事態になってしまった・・・・


首相、東電の対応に「最悪、東日本はつぶれるという危機感が薄い」と強い不満!!
この発言の意味は・・・・・?

ホウレンソウ・牛乳などから暫定規制値超える放射線量検出
暫定規制値を超える放射線量が ホウレンソウなど3農産品から検出されたことを明らかにした。
暫定規制値は今回の事故を踏まえて政府が 今夕に枝野幸男官房長官が記者会見して詳細を説明する。

放射線の数値が上がり始めている、いずれ被曝範囲が広がって関東地方全域になるのでは・・・・
健康に影響の出ないレベルではないと発表しているけれども、危険であると発表したら大パニックになる事を恐れて嘘をついているような・・・・・
風向きによって・・・・・・・
緊急避難をする態勢準備をしたほうがいいぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・。
と、つぶやいているようである。



# 政府・マスコミが、小出しに、危険情報を出し始める。(出し始めた)
# 計画停電、公共交通の運行停止を増やし、首都圏住民の移動を困難にする。
# ガソリンは配給制になり、例えば2000円までしか買えなくなる。
# 航空チケットや新幹線のチケットはVIP枠で買占め(政治家・財界人のみ)
15日現在、新幹線の下り(西行き)チケットは厳しいようです。
ガソリン不足により、高速道路は空いています。
高速バスは、盲点として活用できます。
# 以上により、一般庶民を関東東北に釘付け。大量の民族移動を阻止する。
# しかし、この対策(計画停電と交通機関の停止)は、逆に騒動と混乱を加速する。

# 首都圏から逃げ出す膨大な数の避難民が難民化し、西日本一帯も大混乱。
# 政府・マスコミは、この非常事態に対して手も足もでない。
# 政府・マスコミ・東電は、重大な真実情報は隠しとおし、責任を取らず、逃げる。

# プルトニウム汚染が進み、今後数十年間は、関東・東北は“死の大地”となる。
# この重篤情報は、日に日に風評拡散し、一般大衆の知るところとなる。
# ある時期、秩序は一気に崩壊し、混乱が騒動を呼び、騒動が混乱を加速化する。
# 強力な秩序維持機能をもった政権は、当分でてこない。

地蔵さまの想い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

IMG_4383ji7701.gif
スポンサーサイト



テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2011/03/19(土) 06:57:27|
  2. 隠せない ショッキングな出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yaneya.blog49.fc2.com/tb.php/971-cc4fbba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)